キーボードが安い!スタンド

多少揺れるものの、倒れるようなコトはありません。値段的にもお手頃でした。大きな箱にビックリでしたが、特に説明書がなくても使い方はすぐにわかりました。

コレです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

キーボード スタンドHERCULES KS120B キーボードスタンド

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

細かい高さの調整ができず、ライブ用に購入しましたが使用できませんでした。キーボード(ヤマハPSR-520・61鍵8kgの純正スタンドがそれなりに高く、ダブルスタンドで少しでも安い物をと探しました。ライブが楽しみです。部屋の中では安定感があり!屋外でも平らな所なら全く問題なさそうです。8kgのキーボードには全く問題がなく、滑り止めのゴムのおかげで全く動きません。初めて屋外でのミニライブをすることになり!急いでスタンドを探しました。ピアジェーロ用に台が欲しくなったので!色々見た上でこちらに決めました。キーボードを置くので軽すぎたら不安でしたが、そんな心配はなく、手ごたえのある重みでしっかり置くことができてよかったです。部屋が狭いので!電子ピアノのスタンドとしてすっきりしてちょうどいいです。しかし!据え置き使用は良いとして!ライブ移動等をされる場合!組みバラシは面倒のようです。届いた時の箱はかなり大きくてびっくりしましたが!中身は満足です。。身長によるのでしょうが!背の低い私には合いませんでした。動画を見たとき男の人が簡単に高さ調整をしていたので軽そうでしたが!重くてしっかりしていました。ばねで固定されるのも楽々。簡単に折りたたみや設置ができるのは良いですが、立って演奏する場合、高さが合いませんでした。当初61鍵のシンセのみで使うつもりだったのが、88鍵のピアノを購入し『KST-301 キーボードスタンドサポートアーム』を取り付けて二段で使っています。簡単に出し入れできて高さも調節がきいて思った通りの商品でした。いろんなサイトのいろんなレビューを見ながらの検討です。高さ調整は女の私でも問題なくできます。高さを変えるのに力が全く要りません。ピアノ奏者です。椅子に座って使うには、適当な高さが1ヶ所しかないのが残念ですが、ピアノも椅子の高さ調整で、体・腕の位置を合わせるので大きな問題ではありませんでした。