キーボードが人気です

あと電源オートオフ!しょっちゅうつけっぱなしで忘れる私にはありがたい機能なのではありますが設定時間(6分)が短すぎる気がする(ちょっと譜面書いたり等してるとすぐ切れる)&自分で設定変えられない!のと!音量や音色の設定がそのたびいちいちデフォルトに戻るのが!知ってて買ったけど!やはり面倒。この価格では オモチャぽいかな?と悩みましたが全然 立派です。。

いまオススメの商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

キーボード【送料無料】カシオ 電子キーボード CTK-240 [CTK240]【KK9N0D18P】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

仕様か個体差かはもちろん不明(仕様だとしたらちょっと勘違いしてるのでは!?てほど聴こえないです)。あと音色やリズムのノリは、これもこの価格帯なのでまあそういうもんかとは思いますが、笑えるちゃちさです。まあ安かったからなあ…とはいえそこの音域のキーがほしくてこの鍵盤数のにした(49鍵ならもっと安いのはいくらでもあった)のに残念。今回は5歳の子供のクリスマスプレゼントに購入しました。デモ音楽が沢山入っているので自分で弾く以外にも楽しめます。とにかく財政ピンチにつき「安さ」絶対条件で探して購入。集合住宅でひっそり使う用なのでそんなに大きな音量にはできないのですがそうすると一番低音の方、ほとんど聞こえないくらいの音しか出ません。この値段であまり望んではいけないのは重々わかってますが迷ってる方のためご参考まででした。弾いた感じもピアノの鍵盤に近いです。娘にサンタさんからのXmasプレゼントで開けてみると、とても立派で大きさも丁度良く、娘も大喜びでした。ピアノを習ますが!なかなかピアノは購入出来ないので練習用にはぴったりです。購入して大正解でした。